煩悩に支配される我輩は常に慚愧する。

ええ歳したオッサンが、ご朱印集めに奔走するフワっとした感じの記録。

雨・・・雨・・・そして雨・・・。

 

御朱印集めで調べることは、もうなくなってしまいました。

 

素人の調べものなんてたかが知れてる。

堪え性のない自分の割には

今回はなかなかどうして頑張ったほうじゃないかと思う。

 

そしてお経の練習も少しはしている。

youtubeを見ているだけだがね)

持って行くものも揃えて準備は万端。

(ネットで揃えた。今の世の中何でも揃うよ~。便利~。すぐ揃うよ~。)

 

けど本格的に始めると決めた10月15日までまだひと月もありますわ。。。

 

 

長いわ~、まだ先やわ~、飽きてまうわ~・・・。

 

 

てことで、それまでになんとか時間を作りどこかお参りに行こうと思ったのですが、

ですが、

ですが、

ですが!!!

 

 

ずっと雨でやんの・・・

 

トホホ・・・はぁ~~~~・・・。