煩悩に支配される我輩は常に慚愧する。

ええ歳したオッサンが、ご朱印集めに奔走するフワっとした感じの記録。

復活します!

 

こんにちは。おひさしぶりです。

 

今日、久しぶりに本ブログをUPいたしました。

記事の内容に至ってはなんと一年以上前。。。

 

何故こんなに間が空いてしまったのか、

 

それは、

 

それは、

 

ただ単にさぼっていただけでした~笑

 

 

写真投稿が簡単なインスタグラムに逃げておりました。

ごめんなさい。反省しています。

 

で、反省いたしましたので復活いたします。

 

 

ブログをさぼってる間にもちゃんと御朱印集めは行っておりました。

写真も撮り貯めておりました。主にインスタ用ですが。。。

 

 

で、去年訪れた寺社仏閣も多数あるのでこれから記事にしていきたいのですが、

しかしもう一年も前の事で残念ながら訪れた

お寺さんや神社などの詳細を覚えていません。

もうおっさんなので記憶力がないのです。

ただせっかく訪れて写真もあるのにこのままお蔵入りはもったいない。

という事で2017年に訪れた寺社仏閣は徐々に記事をあげていきます。

だがしかしサラッとした記事になります。

時系列も多少なりとも無視することになるかもしれません。

 

誠に申し訳ありませんがご容赦ください。

 

 

2018年もまた御朱印集めにまわろうと思っています。

新記事は新記事として上げていきますのでよろしくお願いいたします。

 

ではこれからも気になった記事がございましたらご訪問よろしくお願いいたします。

 

くにお

 

※新しくアクアリュウムのブログを立ち上げました。

主に家の水槽紹介ですが、興味のある方は是非お願いします。